忍者ブログ
NEWS!! & more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2011夏コミに参加いたします。

日時:8月12日(金)
スペースNo:東4ホール メー54b
サークル名:HYPNOTIC DOLLS


新刊 『Period』 
A5版オフセット誌 60P ¥700(予定)

今回は三上×式部、五十嵐×上條という。。
別館で展開させていただいている2組のCPの話です。

→別館サイト『HYPNOTIC DOLLS annex

DOLLSアダルト組と呼ばれる2人が恋をして、悩む。
仕事はデキても人間だもの(←笑)そんな短編連作を収録。
三上×式部はお互いを意識してから恋に落ちてゆく経過を。
五十嵐×上條は付き合っている前提で感情的な葛藤を。
R―18指定あり。

憂いを秘めた清寿の表紙が目印です。
また、三上&五十嵐のSSを載せたペーパーをお付けします。

御子式での新刊はありませんが、御子式Ver.ペーパーも誠意作成中。
会場には既刊も持参いたしますのでお許しください。


当日スペースには今回表紙を描いて下さったくみを様が待機。
その横でパンダカチューシャを装着ぼーっとしているのが乾です。
近年過疎化が著しいDOLLS同人エリア。。
人が来ないのか~可哀想に。。と思って下さったそこの貴女!
立ち寄っていただけるだけで大変喜びます←
お近くにおいでの際には是非よろしくお願いします。


乾。
PR

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]