忍者ブログ
NEWS!! & more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年も残りわずかとなり、
冬コミの季節がやって参りました。
今回もサークル参加させていただきます。


日時    : 12月29日(日) 
場所    : 東京ビッグサイト
スペース  : 西1ホール へ-04a
サークル名 : HYPNOTIC DOLLS


このところ毎度ギリギリの告知ですみません。
そして今回も新刊を落としました(汗
既刊の在庫のみの扱いとなります。

と云うのも去る10月下旬、
過去3年使っていたPCがトラブってHDD交換となり、
昨年からじみじみと書いていてほぼ完成状態だった新刊のデータが!
サイト用の原稿ストックも!!それどころかサイトのデータも全て!!!
一瞬で消えました(号泣
更に修理に出したPCが戻ってきても動作不安定で再入院。
結局何もかにもが消えて、冬コミには間に合いませんでした。

そして本館サイトがいじれないので更新も修正もできません。
別館は別サーバのブログをおかりしているのでギリセーフ。
毎回云い訳ばかりで心苦しいのですが、どうにもならない状況です。

DOLLSも連載を終了してから早1年。
本屋にはSWITCHは並んでいてもDOLLSは殆ど見掛けません。
連載中から過疎だったので廃村化していますが、
まだDOLLS好き、という方がいらっしゃったらお立ち寄り下さい。
CP関係なくお話したいと思っています。

今年はかなり寒そうなので防寒対策をしっかりなさって、
近くにおいでの際には、どうぞよろしくお願いします。


PR

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]