忍者ブログ
NEWS!! & more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




告知が遅くなってしまいました!
2012年も夏コミに参加いたします


日時:8月11日(土)
スペースNo:東1ホール Jー60b
サークル名:HYPNOTIC DOLLS


新刊も発行します。

『 x x x 』 
B5版コピー誌 本文30P ¥300(予定)

御子柴×式部の学パロ(笑)で連作短編4本。
成績優秀スポーツ万能の御子柴笑太(2年生)と、
主席入学で校内一美人と噂の式部清寿(1年生)は
とある放課後、音楽室で運命的に出会い、
お互いを意識しているうちに惹かれてゆく。。
まとめると、押してゆく笑太とマイペースな清寿の
ハッピーエンドなラブストーリーです。
ちょこっと他のキャラの名前も出てきたりしますが、
基本は御子式、2人だけの話。

初めて書いた学パロなのでどうでしょう?
。。って訊いてどうする?!(笑)

表紙はヴィクトリア様に作っていただきました♪
以前いただいた大好きなイラストをベースに、
可愛らしいデザインに仕上がっております。
(本の中にはイラストはありません)

また、既刊も持参いたします。
既刊の詳細はこのインフォページの過去記事を
参照ということで、よろしくお願いします。


スペースのお近くまでおいでの際には是非是非
お立ち寄り下さい。
ますますパンダ化した乾がぼーっと座っております。
今回は東1ホール入ってすぐそこ!!の真正面の
お誕生席スペースですのでちょっと緊張してる?
かも??←
今年もまた暑そうですので夏コミ参戦予定の方は
しっかりと酷暑&熱中症対策をなさって下さいね。


乾。
PR

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]