忍者ブログ
NEWS!! & more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたら25000HIT突破!!
いつも応援ありがとうございます。。

感謝を込めてお礼企画を発動します☆彡

今回はリクエストではなく。。
皆様よりの「お題」を募集致します。

一文字、一言、シチュエーション等々。
1つだけでも、数個組でも。
短くても、長くても、まとまってなくても。
思い付いた言葉をメールでお知らせ下さい。

頂いたお題でお話が書けたら順次別館にて公開。
この先30000HITまでゆるゆると募集しますので、
思い浮かんだ時にそういえばそんな募集してたな~?
と、思い出したら教えてください。

但しCPはこちらにお任せいただき。。たいのですが、
語るのは自由という事で(笑
もしかしたらそのCP通りに話が降りてくるかもしれませんし。

キリリクは今までと同様、自己申告で随時受け付けております。


お題・リク・ご質問・ご意見は。。

inui-dolls@auone.jp

まで。。PCからもケータイからもOKです。


どんなお題がいただけるかドキドキ///
楽しみにお待ちしております。


2009夏の新刊も通販開始しました!
(↓のinfoをご参照下さい)
そちらもどうぞよろしくお願いします。


乾。
PR

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]