忍者ブログ
NEWS!! & more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         

そろそろ夏コミ3日目終了の時間。

ぱちぱちぱちぱち☆←丁度16時になったところ。

初日に参加だったので、今日は自宅にて拍手。
暑い中お疲れさまでした~(^▽^)


前回夏は委託だったので、夏コミ参加は初、
でした。
今日は雨ですが初日は朝早くからカンカン照り
で暑くて。。誰もスペースに来てくれないかも、
なんて覚悟もしていたのですが、
予想以上の方々に来ていただけて、
本も手に取っていただけて。。
どうもありがとうございました。

『HYPNOTIC DOLLS通信2008夏号』は
これから増刷して発送いたします。
到着は9月頃になってしまうかもしれませんが。。
ご容赦くださいm(_ _)m
また、まだ申し込みも受け付けております。
興味を持たれた方はご連絡くださいね。
ご感想、励まし、お叱り、萌え語りメールなども
お待ちしております。
→ちょっと燃え尽き気味なもんで。。


今後のHYPNOTIC DOLLSの活動としては、
イベント参加(いずれも当選すれば、ですけど)は
2008/12/28~/30 冬コミ
2009/01/11 Comic City in大阪 以降未定。。
新刊は冬にジャンル違いですが、Dグレ神田本
(ラビ×ユウの話も有り)を出す予定。
タイトルは『stigma(仮)』。
DOLLS本は迷い中。
情報ペーパー(ショートストーリィ付き)は年末用と
年始用で2種類出します←言い切った!(汗
サイトでの活動は今までと同様。頑張りますっ。

これからもどうぞよろしくお願いします。。

乾。
PR

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]