忍者ブログ
NEWS!! & more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         

日付 :8月15日(金)
会場 :東京ビッグサイト 東5ホール
サークル名 :HYPNOTIC DOLLS
スペースNo:ハ-52b


春に発行した『春―sakuraー』と『桜―HARU―』、
既刊4冊を持参しての参加になります。

『桜―HARU―』に関してはお得情報アリ。
ひとつ前のInfo参照してくださいね(^.^* 

情報ペーパー『HYPNOTIC DOLLS通信2008夏号』
も只今作成中。
視界一面に咲く向日葵の中、を舞台とした御子式
のショートストーリィ(R指定ナシ)を掲載。
イラスト入り拡大版になる予定です←お楽しみに♪
バックナンバーも少数ながら持参いたしますので、
ご希望の方はお声掛けを。。お願いします。

今年もアツくなりそうですね~~(*_*;;;
スペースでヘタリぱんだになっていると思われます
ので。。
お近くにおいでの際には覗いてみてください。。

乾。


Special Thanks!!セトススム様♪ 
PR

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]